ちぇちぃりぁ

トップページに戻る >>

お問い合わせ先 : 市民オペラちぇちぃりぁ 事務局 / info@opera-cecilia.org

ちぇちぃりぁとは

市民オペラちぇちぃりぁ規約

2016/5/9

第1条(目 的) 営利を目的とせず、経験の有無を問わず誰でも参加出来る。
第2条(名 称) この団体は「市民オペラ ちぇちぃりぁ」とする。
第3条(所在地) この団体を次の所在地に置く。         
〒760-0080 高松市木太町4365-8(事務局・蓮井廸子方)         
℡ 087-865-3953 fax 087-865-3945         
e-mail info@opera-cecilia.org
第4条(会員資格) 音楽を愛好し、当会の定める練習・公演に参加できる者とする。         
また、年齢・性別・職業、経験・国籍を問わない。         
当会は会員を次の通り定める。          
正会員  …毎月の練習に参加し、公演への出演及び運営を行う。          
準会員   …公演時のみの参加。
第5条(会 費) 会費は次の通りとする。          
① 会員…月々3500円。                  
② 会員は公演時に出演料を支払う。            
③ 準会員は公演時の出演料として、会員より1万五千円多く支払うこととする。別途会員に準じるノルマが生じる。                    
④練習・公演に必要な経費(公演参加費・テキストなど)については、別途集金を行う。
第6条(入会及び退会) ○入会 随時。            
ソリストはオーディションによる役員会の承認により決定。            
合唱は面接と会費の納入により決定。          
○退会 随時。            
但し、公演等の会の活動に支障がなく、未清算の会費などが無い場合、退会届の提出により認められる。既納の会費等の返還はできない。
第7条(役 員) この団体には次の役員を置く。           
代表者 1名(団体を代表し、運営する。会長とする。)           
副代表 1名(代表を補佐し、代表が欠員の時は代表の職務を遂行する。 副会長とする。)
会 計 1名(団会計係とする。)
第8条(運 営) 団体に諸問題が発生した場合は、随時運営委員会に於いて会議を開催して審議を行い、その議事は会員の同意をもって決定する。
第9条(財産管理) 活動に必要な資金については、会計が適正に管理を行い、毎月定期に代表者の査閲を受けるものとする。
第10条
(会員義務と活動内容)
会員は、当会の定める練習にできる限り参加し、当会の企画した公演、及び活動には参加、協力する。          
また、ソリストについては、それぞれ専門家の個人レッスンを受け、絶えず技術向上を目指す。  
当会の活動はオペラ中心のものとする。しかし、公演の内容によっては、 ジャンルにこだわらず幅広く選曲を行う。
当会は、基本的に年2回以上の公演を企画する。
第11条(規約改正) この規約は構成員の過半数の同意をもって改正することができる。

この規約の記載内容について、事実と相違ないことを証明します。

会長   高橋 明郎   住所 〒760-0011 高松市浜ノ町4-3-503

役 員

会  長 高橋 明郎
副 会 長 蓮井 廸子
団  長 日下ゆう子
事務局長 宮武 洋絵
会  計 六車  喬
会計補佐 松浦美智子
顧  問 秦  清治
ヴォイストレーナー 渡辺 理香

ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。