ちぇちぃりぁ

トップページに戻る >>

お問い合わせ先 : 市民オペラちぇちぃりぁ 事務局 / info@opera-cecilia.org

みっちゃん日記

旅立つ人々。 (2018.5.19)

近頃テレビで見る往年の大女優や有名な歌手達が、見る影もなく衰えた姿になっていることに驚く日々。昨日は吉行和子だったが、あんなに小柄な人だったか?と思う程。口調もゆっくりになっていて、、、それでも言葉の一つ一つに内容があったのには救われた。で、今日は星由里子だ。昨日の西城秀樹の死去に驚いたらすぐこれだ。

しかし、一昨日だったか、黒柳徹子女史の番組に和田アキ子と中尾ミエがゲストで出ていたが、まぁおばさんパワーの凄いこと。下手なドラマ観るより面白い番組だった。まるで、あの世へと旅立つ前に言いたいことは全部言ってから、みたいな、、、、。

 

こっちは今日、朝からしっかり本業をしたが、うっかり腰痛ベルトをしてなかったので夕方はダウン。マッサージ機で休まずには居られなかった。ホントに体力が無くなっている。が、今日はお嬢が孫べえを連れて食事に来る日。買い物に行かずばなるまいと、夕方から車に乗る。

何がおかしいって、しこたま買い込んできたにもかかわらず、メモしていったものは何一つ買わずに帰って来たこと。ま、それでもなんとかなるから良いようなもんだが、あのメモは一体何のために?

 

仕事の合間に、おびただしいCDとDVDの整理をする。勿論全て出来る筈がない。ごくごく一部だが、それでも疲れる作業だ。老人ホーム用にとストックしてはあるが、さて、ホントに聞くことがあるんだろうか?



その他の記事

2018年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー(月別)

最近のエントリー

検索


ご注意: 現在スタイルシートを読み込んでいないため、デザインが正常に表示できません。これが意図しない現象の場合は、新しいブラウザをご利用下さい。